アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の命を救った情報!!
ブログ紹介
あなたに私に希望を与えてくれたサイドビジネスの話をします。
最後まで読んでください。
感想、説明の補足を必要とする場合はメールください。
kovayashi@mtc.biglobe.ne.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
稼いでみろ!!(笑い)
どうもすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/06 21:29
買え!!
今日は稼ぎが少なく反省しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:26
おいせさま
先週の日、月、火曜の3日間で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 22:00
おやおや!!!
親ばか!コバ!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:11
思い出
数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 21:48
申し訳ございません!!!!!!!!!!!
またまたまたブログのアップを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:24
念力!!??
年末年始から私の地域を襲った大雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:37
あなたに地獄は訪れます!!
健康な人と、運悪く病気にかかってしまっている人の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 22:25
「再婚の夢」について
「再婚の夢」について 再婚の夢ですかぁ?私は離婚の夢を見ました(苦笑)私が忙しすぎるからかなぁ?サラリーマン兼人のためになる情報をオンラインでお薦めする情報販売の2足のわらじで夫婦の会話が少ないことには気づいてはいるのですが・・・。 少し気をつけムードにしています。 専業主夫になろうかなぁ?なんて安易に考えています。大変なんでしょうねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/29 21:00
「水鳥」について
「水鳥」について 始めまして!!コバといいます。こちらの地方には冬場は白鳥でにぎやかな湖があります。やはりあの姿を見ると何だか癒やされます。 ねぎがおいしい季節ですし??・・・・おいおい!!! 冬の寒空の下一生懸命に生きる姿はとても感動ですよね。 長生きして欲しいと願わずには居られません。素晴らしい写真でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/29 20:42
エロ!ロマンチスト
お金サクサクできるネット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:40
電話1本!!たったそれだけ。
私は電話1本で!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 22:04
「居場所。」について
「居場所。」について 居場所かぁ?俺もそんな時期あったなぁ!居場所がなくなると感じるときって自分自身の何か人に対して引け目があるときなんだよな。相手が自分をどの様に思っているか?とか、ついつい余計なことを考えがちになる。それは、対家族!対友人!対恋人!!などなど。多分自分が悪いと思う気持ちがあるのに相手が悪いと責任転嫁をしてしまったり。後悔しないようにちゃんと見つけて!・・・俺、何言ってるんだろ?失礼しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:16
仕事上手はセックス上手!!
恋愛上手は仕事上手? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 22:58
究極の駆け引き!!!
いろいろな場面で駆け引きがありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 21:20
やってしもたー
やってしもたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 22:52
災害だぁ〜!!
コバのサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 21:15
「牛丼の行方・・・・・」について
「牛丼の行方・・・・・」について 肉かぁ!やっぱり学生さんは肉だよな!俺くらいの年になると(何歳なんだって感じか?内緒だ。)肉を食べてぇ!と思う気持ちが日に日に減ってくる。でも、吉牛!焼肉は最高!俺も思う!!いっぱい食ってくれ!!若者よ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/21 22:00
「レコードかけて」について
「レコードかけて」について レコードですか!懐かしいですね。レコード聞くのが大好きでした。たくさん今まで持っていました。今までと言うのは被災するまでです!水害、地震で自信をなくし?失礼しました。すべて思い出と共に?水害で流れました(笑い)今欲しい物は何?といわれたらやはりレコードかなあ?災害で喰らった大借金の返済の目処はついたのですが、失った物は残りません・・・・・!少し暗くなりましたが。大切にしてください。レコードと言う時を思い出してくれる魔法の円盤! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/21 21:51
62、460円
コバのサイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 21:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

私の命を救った情報!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる